なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・my birthday

2007-07-25 03:48:44 | Weblog
今日は 私のお誕生日
50歳ともなると ほとんどおめでたくもないんだけど 今日になって30分も過ぎた頃 息子から おめでと~メール
覚えててくれたんだなってのが うれしかったです。
朝になったら お友達から次々にケイタイにメールが届き 妹達からもきました。
うちのダーリンは こないわねぇ~と思いつつ 1日仕事をこなし 会社でもお祝いをもらって 早めにか~えろと、思って帰ってる途中 主人からケイタイ
お? ディナーのお誘いかな? なんて思ってたらびみょーな話
いつも行くスナックのママさんにもお祝い貰ったからお返し届けにいこっか?だって
夕食は 山本山の味噌煮込みでどぉ?って
(これまたびみょーにお高めでおいしい夕食だわ・・・)
で、家で待ち合わせて私の車でお出かけ
(って事は、主人が呑むのか?・・・)
アパートにお花でもおいてあるサプライズかな?って思ったけど ちがって・・・
じゃ、スナックでサプライズかな?って思ったけど 違って・・・
!!! ひょっとして 忘れてる訳??
10分前に やんわり 私になにか言う事ない?
って聞いてやったら やっと思い出したみたい
ありえな~い グレてやる!! 
平謝りで お誕生日は 終わりました。
皆様、お祝いメール ありがと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿