なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・ばあ様と整体

2009-09-30 12:02:08 | Weblog
今日は お休み
で、整体が予約してあったので ばあ様を迎えに行って 二人で出かけました。
どこのばあ様もだろうけど じい様のぐちを いっぱい言ってました。
そうなの?・・・と、聞いてやるのも ストレス解消になるだろうから いろいろ聞いてあげました。
帰りに息子を拾って 名古屋の実家へ・・・
たまには 外に出ないと 引きこもりになっても困るしねぇ・・・
実家には 妹と妹んちのお嫁さんが 来ていました。
(厳密にいうと 11月に結婚式だから まだお嫁さんじゃないんだけど もう入籍を済ませたから お嫁さんか?・・・)
お姉さんが二人目の子供を産んだので お嫁さんは 手伝いに来ているらしいです。
11月の結婚式の事とか ちょっと打ち合わせ&おしゃべりしちゃいました。
なんたって 私達の高校の後輩だからね・・・
散々しゃべって 帰りました。
帰りの車の中で 息子としゃべっていたんだけど
働けない事に疲れてきているのか あんまり親に口答えしてくる子じゃないんだけど ややキレぎみに怒っていました。
自棄になっているみたいです。
なんとか 早く仕事が決まるといいんだけど・・・
家に帰って いつものように 二人で夕飯を作って 主人も帰ってきたので 3人で夕飯を食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿