なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

27日・・・ビミョーな日曜日

2013-02-08 01:19:28 | Weblog
昨日 主人の会社の仕入れ先の社長さんが 亡くなっていた事がわかったらしく (もう一週間ほど前に 家族葬でお葬式も済ませたそうです) 事務員さん夫婦とお参りに行くので 私に事務員さんの子供を見ててほしいって・・・
自分の孫ならいざ知らず よその子を見てるなんて え~~って感じ
仕方がないので テンション上げて お菓子をあげながら 色々お話してました。
で、その後 みんなで ランチ
帰ってきたら もう2時過ぎてて あ~あ・・・私のお休みも殆ど終わりだぁ・・・
ちょっとうたた寝して 主人は 夕方のお出かけ
私も ちょっとイオンでも見てくるかな・・・
てな訳で やっぱり下調べもしなきゃと こんなの、買っちゃいましたぁ~ (と、気分上々!)



私、大して見ないくせに ガイドブック 買いたがります。 やはり、ミーハーなんでしょうか・・・?
でも 行くまで そして行った後も ペラペラと見るのが好きなのです。

ちなみに ランチは ハドウスでした。
でも この間食べたばかりだったので 魚のムニエルをチョイスしてみました。  美味しかった♡ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿