なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

12日・・・休みだけど、忙しい

2013-01-27 16:19:05 | Weblog
今日は お休みです。
で、今年初めてのパソコン教室
ちょっとタイピング練習をしたりして 今月から何をしようか・・・と、考えてるだけで 終わっちゃう感じ
でも 先生や他の生徒さん達と話してるだけで ちょっとした新しい事を学べる
だから やめられないのです。
さて、終わってから 両親はどうしているかと 実家へ・・・
妹も九州に行っていない事だしね・・・ 実家の掃除機かけておいてと 宿題がでてます。
妹が 毎週土曜日にしてくれているのです。
私は もっぱらご飯を作ったり 話を聞いてやったり・・・
ちなみに 妹は 話を聞くのは ムリ!と 言ってます。
イライラしてくるらしい・・・
まぁ、確かにねぇ・・・
夕飯を作ってやって、いっぱい話を聞いてやって 帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿