なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

23日・・・今年は?

2010-06-26 00:01:34 | Weblog
社長の奥さんと 最近いつもしゃべってるんだけど・・・
今年は つばめちゃん、来ません。
せっかく 巣にしていたかごも 大きくしたのに・・・
去年は 小さかったので ヒナが1羽落ちて死んでしまったのです。
で、季節になる前に私、はしごに登って 新しいかごをつけておいてあげたのに・・・
なんか 今年は来ません。
何でかなぁ~???

今日は ドラマ「mother」の最終回です。
主人は 接待で呑みにいくから夕飯はいらないだって
ビデオを撮っておいてっていうので ビデオをセットしました。
が、帰ってきたのは 3時過ぎ
べろべろでその辺でねてしまいました。
まったく!!
ドラマは 最後によかったぁ~って 思える最終回でした。
最後にもっとどろどろするかなって思ったんだけど さらりとした終わり方で まぁ これがベストかなと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿