ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

日本クラス別ボディビル大会

2014-07-07 08:46:04 | Weblog
昨日岡山県にて行なわれた日本クラス別ボディビル大会に

出場してきました。

私の結果は80kg級で2位でした。

応援して頂いた方々、ありがとうございました。


高梨 圭祐

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ完成しました | トップ | ホームページのお問合せにつ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナUP (ヒシ)
2014-07-09 21:47:35
陰ながら応援してます!GG東中野の40歳のショボいトレーニーです。
以前は腕セミナーも参加させて頂きました。

パーソナルも受けたいのですが、1歳4ヶ月の娘も居て金銭的に叶わずで(涙)
でも、いつかはって思ってます!

全日本での本番迄、進化して必ずやファイナリスト期待してます!
アイアンマンのブログで拝見したゴリさんのマスキュラーに磨きかけて、 バナUP☆
応援してます(^^)d


返信する
Unknown (ムン様)
2014-07-10 14:16:10
クラス別お疲れ様でした。日本選手権に向けた通過点として、2位というのはグッド!という感触だったのでしょうか?暑い夏がやってきますが調子がますますUPするといいですね。頑張ってさい!
返信する
お疲れ様でした。 (プロテインウォーター)
2014-07-12 00:39:59
ゴリさんこんばんわ。
ご無沙汰しております。
岡山に応援行きたかったのですが、行けませんでした。結果は惜しくも2位だったんですね。
頑張れば必ず優勝できます。
これからも応援してます。

背中を肥大させたいのですが、いくつかトレーニング方法教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2014-07-12 21:27:28
ヒシさん、

以前にセミナーご参加頂いたのですね。

今年は全日本へは出場しないことに決めました。

またお時間ありましたらセミナーご参加頂ければ、と思います。
返信する
Unknown (ゴリ)
2014-07-12 21:29:34
ムン様

今年は全日本へは出場しないことに決めました。

またお時間ありましたらセミナーにご参加頂ければ、と思います。
返信する
Unknown (ゴリ)
2014-07-12 21:31:16
プロテインウォーターさん、

お久しぶりです。

背中のトレーニングはしばらくお待ち下さい。

返信する
Unknown (プロテインウォーター)
2014-07-13 20:39:24
ゴリさん返事ありがとうございます。

トレーニング方法お待ちしております。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事