Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2017-04-30 10:05:16
ブラッシングは皮膚のマッッサージにもなり。。。
適度な皮脂の促進からか毛艶の光沢が眩しいです🎵

ますます女子力🎀アップのレディの看板娘になりますネ
頑張れ!! (Blue-moon)
2017-04-30 12:20:56
惜春の賦(^O^)

長い連休

櫛の通は、如何に?

初夏へ向かう(^O^)

よっしーさん
ご苦労様です!!(^_^)v
至福~✨💓 (くりりんた)
2017-04-30 13:18:55
とろ~~んとしちゃって、姫さまのよう^^
ことに、影をおとしたまつげが~💕

生え変わりの時期でしょうか?
ひと櫛で、かなり抜けてる感じ!
抜け毛でワン1人できないかしらん🐶

10日間の長丁場‥💦
メグっちも~がんばって!📣
Unknown (マーチママ)
2017-04-30 19:03:12
うっとりメグちゃん、カワイイですね!!

メグちゃんの美しい桜散歩に魅せられて、マーチとメグちゃんエリアにお邪魔しました♪
CABINで教えていただいたみどり湖に寄ってみましたがお写真通り素敵で
散りゆく桜が水面に浮かんでいてまだまだ桜を楽しめて大満足でした!!(しかも貸し切り!)
ありがとうございました!
いつかメグちゃんとバッタリありますように!!
Nardisさん (よっしー)
2017-04-30 19:12:12
メグはブラッシングが好きで
「ブラシするよ」と言えば
喜んでそばに来ます(^_-)-☆
気持ちいいと目をつぶるんです
わかりやすいでしょ(笑)
Blueさん (よっしー)
2017-04-30 19:19:05
毎年いやでもやってくるGW(^_^;)
オフシーズンをのんびり過ごした
あとで体も頭も動きが悪くて
正直キツイですが、老体に鞭打って
ガンバリマス(笑)
くりりんたさん (よっしー)
2017-04-30 19:26:05
ありがとうございます
長期戦のつもりでペース配分考えて
望みますね・・って格闘技か(笑)
メグもケージで待つ時間が長くなりますが
頑張ってもらいます
マーチママさん (よっしー)
2017-04-30 19:29:54
いつもCABINに寄っていただき
ありがとうございます
仕事柄、行楽シーズンは休めない
のですが、今年はバジルに似た(?)
可愛いマーチ君に会いたいです(^^)/

コメントを投稿