Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

トワの里帰り

2010年08月25日 | 日記・エッセイ・コラム

トワの命の恩人Nakazawaさんに会いに河口湖へ行ってきました。

Img_3247

お会いするのは2年ぶり・・

よっしーに遠慮せずに甘えていいよ!(笑)

「いいの?」

Img_3240

「じゃ遠慮なく甘えちゃう

Img_3272

それから河口湖観光に連れていってもらいました。

今日はリードをNakazawaさんに預けて、よっしーはカメラマンに徹します。

Img_3270

ほら、見てごらん、富士山の写真キレイだよ。

「せっかくだけど、おいら、写真には興味がないんです」

Img_3313

じゃ、ソフトクリームでも食べるかい?「はい、それなら興味あります!」

Img_3307_2

観光に来ている人たちにも愛想を振りまいて・・握手、握手

トワなら河口湖の観光大使になれるかもよ!(笑)

Img_3264

昼食はNakazawaさん行きつけのお店で。

ペット可の店ではないのですが、今日は特別に入れていただきました。「ただし、食べたのはNakazawaさんとよっしーだけで、おいらには何も出てこなかったな」(笑)

Img_3287

楽しい1日はあっという間に過ぎて、お別れです。

Nakazawaさん、ありがとうございました。また来ますね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Papa & とわ !^! (写真や)
2010-08-26 05:28:02
Papa & とわ !^!

暑い最中の来訪、ありがとう

体格に増しての「貫禄」? 否、「風格」は名犬として、立派になったネ

感激と嬉しさに胸中、一杯です!
これも、Papaの愛情が源だネ

9月14日の「RETRIVER」誌発売、楽しみ!

また、会おうネ  !~!!
返信する

コメントを投稿