Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

秋の里山歩き

2018年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム


秋の前半は悪天候にやられましたが

帳尻を合わせるかのように

後半はいい天気が続いています



蓼科の紅葉は見頃を過ぎましたが

里山はまだまだ楽しめます



今日は遅番なのでちょっと早めに家を出ました



いつも通る道から外れて

クルマを止めて歩きます



ここは初めて来たけど

なかなかいい感じ



赤もしっかり残ってる



いいとこ見つけたね



秋の里山歩きはチョー楽しい♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メウ)
2018-11-06 09:05:38
ヨッシーさんのキャメラワークがチョー上手なせいか、メグちゃんがチョー美人なせいか、紅葉がキレイ! たまりましぇん。こんな穏やかな日々がずっと続いて欲しいです。
はじめましてメグちゃん (あくび)
2018-11-06 11:30:01
こんにちは。先週八ヶ岳旅行にあくび(GR 2歳半)と行きました。素晴らしい景色にすっかり魅了され、早くもまた行きたくてうずうずしています。八ヶ岳ワンパラでマリアちゃんに出会ってトワメグちゃんのことお聞きし、ブログも拝見しました。大自然の中で素敵なワンコライフを送っていらっしゃって憧れます 12月にもう一度八ヶ岳 蓼科に遊びに行きたいと思っています。もしご都合宜しければメグちゃんにお会いできたら嬉しいです 12/7の夕方から12/8夕方まで滞在予定です。まだ変更も可能です。コメント蘭でやり取りしていいものか分からずすみません。宜しくお願いします
メウさん (よっしー)
2018-11-06 12:22:35
近所にあるただの里山がこんなにキレイな姿を
見せてくれるんだから、ちゃんと撮ってあげない
とね!
カメラの技術は相変らず初級です
ただシャッター押してるだけ(;^ω^)


寒いけど🍁 (くりりんた)
2018-11-06 12:27:37
秋から冬への木漏れ日が染みる~💕

こちらも晴れた日は、空を見上げることが多くて、八ヶ岳でも同じ空を見てるかな?と思うと嬉しくなります💓

よっしーさん、メグっちも見てくれてるみたいで嬉しー🎵
会えないけど繋がってるといいな💗😊
あくびさん (よっしー)
2018-11-06 12:33:26
初めまして!
コメントありがとうございます
マリアちゃんとワンパラで会われたんですね!

12月7日夕方~12月8日夕方まで予定空けて
おきます
詳細は下記のアドレスにメールください
fromtateshina☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

12月になると寒いですから暖かい服装で
お出かけくださいませ(^^)/

くりりんたさん (よっしー)
2018-11-06 12:38:17
くりりんたさんのおっしゃることは
いつもロマンチックですね(^_-)-☆
確かにこの青く透きとおった空は
地球上のどこへも繋がっていますよね!(^^)/

コメントを投稿