脚下照顧

いつかあの空の彼方へ

イチロー奮闘中

2010年10月07日 | Weblog
満員電車にすら乗っていなかったのに、
「痴漢だ、痴漢だ」と騒がれて駅員室に連れて行かれたイチロー君。
「権力闘争だ」と泣いていたのも阿呆烏が流す「ストーリー」。

コクミンは「裁判で白黒つけろ」と言うが、
99.9%有罪を作っている裁判官もヤクニン。
共済年金を減らそうとする奴は白くても灰色でも黒。

詳らかにされるべきは、
魔女狩りを言い出した奴らと先導した狗の素性。

密告者を演じるザイトクカイと、
議決を先導するベンゴシがいれば政治家の抹殺は可能。

骨が折れる割にはカネにならないから、
絡繰りを解く「ジャーナリスト」もおらず「メディア」もない。

諦め黙ることは、
奴らの思う壷。

市民に課せられているのは理性。
「美女の舞いに骸骨の動きを見定める」こと。

ヘーセーの魔女狩り

2010年10月06日 | Weblog
東京地検、横峯議員を任意聴取 「起訴相当」議決受けて(朝日新聞) - goo ニュース

検察審査会を動かしているのは逆恨みと狂気。

告発した奴らの素性は明らかにされないまま。

そもそも、誰がどのように訴えれば審査会が開かれるのか、基準も不透明。

法案提出者と意図は。

審査会法改正と司法制度変調を利用している奴らは誰なのか。

法相はが制御できないどころか官邸が悪事に加担。
機密費を使って隠蔽、情報操作は横行。

結局嗤うのは悪性黴菌ども。

検事の検事による検事の為の裁判

2010年10月04日 | Weblog

岡田幹事長「検事総長辞任の前に事実解明を」(読売新聞) - goo ニュース



のこのこ大使を差し出したフランケンが何をかいわんや。

コクミンはウヨウヨいるが文民は不在。

ヤクニンのヤクニンによるヤクニンの為の政治。

理性と意思を有し、意見を論理的に表現できる市民がいない結果が、このありさま。

アメリカのアメリカによるアメリカの為の国家。

実に恐ろしきは大和の方

2010年10月01日 | Weblog
釈放されたフジタの3人帰国へ 「看板に気付かず侵入」(共同通信) - goo ニュース

粛清抹殺に心動かぬ野蛮人どもから不当に拘束された挙げ句「すいません」と謝らされ、
業務命令を下した本社からはお咎め無しで許すと踏みにじられる。
その上気づかなかったとまで言わされ口封じ。

社畜根性に乗じた理性も秩序もない傍若無人。
人はテレビ屋新聞屋。
それをのさばらせるのは「官報複合体」洗脳部隊を信じ、デマをジョーシキとしている不感症なコクミン。