湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

現地ガイドと行く!秋の湯沢・魚沼を満喫する越後湯沢駅発着3時間のバスツアー♪

2016-08-30 16:47:59 | Weblog

『美味しいお酒と新米が食べたくて秋の湯沢に行きたいんだけど、特に行くところや予定がなくて・・・。』

そんな話をたまに聞きます。

夏はフジロックフェスティバルや川遊び、冬はスキースノボと目的をもって来る方が多いので、それ以外の季節の遊び方が案外わかりにくいのかもしれません。

 

また、

『新幹線でいくから現地での交通手段もないから、遠くには行きにくいよね・・・。』

そんな声もたまに聞きます。

湯沢は新幹線の駅を降りるとすぐに越後湯沢温泉街という恵まれた立地なので、新幹線で訪れるお客様も多いのです。

 

ですので、湯沢での交通手段がなくても、急な予定にも対応可能な3時間の日帰りバスツアーをご紹介します。

 

このプランのポイントは、

■地元をよく知る名物ガイド(観光カリスマ・旅館番頭・観光協会スタッフ・若女将など)がご案内。

■空席があれば出発間際まで予約OK! 駅前の雪国観光舎だけでなく、泊まった旅館のフロントでも予約ができます。

■絶景や文化体験、秋の美味しいものなど季節に応じた旅行先をセレクト。

 

乗らっしゃいこころ号 秋

期間:2016年10月1日(土)~11月21日(月)の土・日・月曜日運行

運航便:1日2便(午前9時30分出発、午後13時30分出発)

料金:コースによって異なる おとな3400円~9800円 小学生以下1500円~3500円

バス乗り場:越後湯沢駅西口 HAYAGO井仙前

コース:日帰り半日(3時間)コースは、AからEまで5コース。

1日は、三国街道歴史コース(A)、酒蔵めぐりコース(B・C)の3コース。

※出発日・時間によりコースが異なりますのでご了承ください。

問合せ:雪国観光舎

電話:025-785-5353

 

 

 

なぐー。今日のひとこと

1日コースには、にいがた観光カリスマなぐも友美ちゃんといく酒蔵めぐりがあります。

バスツアーならいつも運転係でお酒を飲めなかった人も一緒に楽しめるので、おすすめです♪

 

 

 

ネット予約できる湯沢の宿

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnet】

越後湯沢の宿一覧【るるぶトラベル】

苗場・みつまたの宿一覧【るるぶトラベル】

 

湯沢へのツアー

越後湯沢温泉 国内ツアー一覧【JTB】

越後湯沢が目的地のツアー一覧【Yahoo!トラベル】

 

私のホームページはこちら 越後湯沢 Active&Relax

私のもうひとつのブログはこちら 四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ

佐渡の旅ブログはこちら 佐渡旅(sadotabi)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿