湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

久しぶりの前髪!美容室で‘PURE’な女に変身っ???

2006-06-14 21:59:28 | エステ・マッサージ・健康
●今日は、どうしてもヘアスタイルが決まらない!髪切りた~いっ。
●友達の結婚式が湯沢であるんだけど、お薦めの美容室知らない?
●振袖や浴衣、和服を着たいのでアップヘアにしたいな。

・・・そんな声を聞いてか聞かずか、湯沢のお薦め美容室のご紹介・・・

場所は、越後湯沢駅東口から右手に道なりに歩き、3~4分。

エステの広告のように、使用前(カット前)と使用後(カット後)の写真を載せて見ました 


●使用前(笑)
ずっと前髪を切っていなかったので、かなり伸びました。
前からは見えないけど、後ろもかなり伸びていたのね~。


●どんなヘアスタイルがいいかな~?
ここで雑誌を見ながら、楽しく悩みます


●「ブロウはこうやって」・・・アドバイス、いつもありがとうございます。 不器用な私のために、簡単な方法を教えてくれます。



・・・シャンプー&カット&ブロウ中・・・





●使用後(笑)。
完成~っ。どんな感じ??? 
久しぶりに前髪を作ってもらいました。

あっ、バックスタイル、写真撮り忘れちゃいました


【美容室 PURE(ピュア)】
●電話 025-784-2377
●料金 カット4200円
    まつげパーマ3150円(ビューラーいらずで楽々)
    その他、矯正・パーマ・カラーなど色々なメニューがあります。  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿