湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

週末は行列必至!JR越後湯沢駅(東口)駅前、そば処 中野屋

2013-12-04 22:09:25 | 美味しいもの・ランチ
より、駅に近くなりました!東口駅前に移転オープン、そば処『中野屋』 で、オープンしたての中野屋の情報をお伝えしましたが、メニューや料金をお伝えできず、失礼いたしました。



その後すぐにまた食べに行ったのですが、湯沢日和にUPし忘れてしまいましたので、若干食べてからの日にちは空いておりますが、再度中野屋情報をお伝えしたいと思います。


越後湯沢駅(東口)駅前っ!

テーブル・座敷・囲炉裏・・・店内の様子





お品書き




■天ざる蕎麦(1300円)



■なめこおろし蕎麦(780円)



まずは、なめことおろしでさっぱりと。

その後お好みで、テーブル上にある壺から、揚玉をさっと一振り。 サクサクっ。美味し~。




たっぷり食べた後なのに、レジ脇のそば饅頭が気になる・・・。

ご近所、萬亀とのコラボ商品らしく、萬亀の割引券(5%)も置いてありました♪ 萬亀の和菓子もおいしいですね。




中野屋HPもリニューアルされ、大変見やすくなっておりますので、ぜひご覧ください。


そば処 中野屋

■所在地:湯沢本店 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2-1-5
■電話 :025-784-3720
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:毎週木曜日





なぐー。今日のひとこと

忘年会のシーズンに突入しました。 飲み過ぎで食欲が・・・。そんな方にも中野屋の蕎麦はお勧めですね。



湯沢の宿を人気順に表示♪ じゃらんnetへ



湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


私のもうひとつのブログはこちら
四季彩 湯沢 ほんとの暮らし伝えるブログ


ホームページはこちら
越後湯沢 Active&Relax


最新の画像もっと見る

コメントを投稿