froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

足が柔らかい日

2006-04-11 02:07:33 | Memo
一日寝て過ごした日の晩、お風呂で二の足が柔らかいことを発見!
おお!なんと私の足ではなくってよ!
いつもは石みたいにカチカチなのに
やっぱりアレってムクミだったんだね(気付けよ>自分)
そうか、そうだったのか
今まで素通りしていた足のムクミ解消用グッズのコーナーを
真剣に見てみようと思いましたことです。


で、今週のジャンプ(^_^;
NARUTO、ダンゾウさんの真意っていったい?
ムヒョ、なんだか最近絵が練れてきたのかムヒョがかわいく見えます。
ネウロ、ネウロが一言も喋んなかった。顔の出るコマもなかった(顔面なくなってるから?)
銀魂、あれは総悟が悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。