こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

大船ハニービーありがとう!

2010-11-17 | Weblog
昨夜の大船ハニービーのライブ、楽しかった!

4人で合わせるのは初だったのですが、さすがに私たちのライブを
何度も聞いてくれている、ハジメくん&ますりんなので
リハからバシっと決まってめちゃテンション上がりました!
山ちゃん、ハジメくん、ますりん、ありがとう!!!

リハで盛り上がってしまったので、
いざ本番を山ちゃんと二人で始めた時、
なんだか音数が少なく、というか自分のボーカルの存在感が
突然大きくなって、ちょっとビビり、ちょっと緊張気味になってしまった。

でも、中盤の『東の月』『流れ星』とか、ボーカル始まりの曲の時は
持ち直して、それはそれでとても気持ちよかったです。

昨日のメインアクトである、ピアノの福島さんから
『流れ星』好評で、嬉しかったです。
なんとなくお蔵入りに近い状態になっていたけれど
冬の定番曲にしよっと。

こうまちゃん、Tomさん、Rinさん、トニーさん、しゅん君来てくれて本当にありがとう!!!

ウクレレ好きが多くなると、なにかライブ会場で出来たらいいなって思うねぇ。
なかなかそういうスキルがなくて、自分には出来ないと思っていたけど
そう決めつけることはないな!


それからメインのハーモニカの皆川さんとピアノの福島さんが
ほんっとに素晴らしくて、お客さんを魅了していました。
クロマチックハーモニカ、ライブ演奏を初めて聞きました。
1時間があっという間!!!
トークもおもしろいし、とにかくお二人ともとっても紳士的でステキでした。

どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (maslyn)
2010-11-17 10:50:01
大変勉強になりました。
ありがとうございました。

とっても楽しかったですね。

機会がありましたらまた演奏いたしましょうヽ(^o^)丿
返信する
こちらこそありがとうございました(^-^) (ハナコ)
2010-11-17 19:16:11
わたしもとっても楽しかったですv(^o^)

まるで自分のウクレレがとてもうまくなったみたいな幻に包まれました(^-^;

ホントにありがとうごさいます!!!
返信する
Unknown (Rin)
2010-11-17 22:23:37
すんません、こっちにもコメントしちゃいます。
Sweet memoriesもよかったですよ。
カバーもいい感じなのでもっともっと歌って欲しいです。
返信する
ありがとうございます! (ハナコ)
2010-11-18 07:13:05
Rinさん
ありがとうございます(^-^)
コメント大歓迎ですよ(^o^)/嬉しいな!

カバーも楽しいですね。時々歌ってみたいです。
返信する

コメントを投稿