ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

金属プレート

2007-12-10 22:39:41 | 小物雑貨
先日、ある会議でオークションが開催されその出品の一つです。

これを狙っていたのはもちろん当方だけではありません。
何人かは、『ミカエル館長が出されたんですか?』と軽い牽制で当方が出品しなら狙わないとでも思っていたんでしょうか、『いえ、違いますよ~』と言ったとたん視線がするどく突き刺さるのをおぼえました
最初は、500円、突然3000円、3500円一気に釣り上げモードです。こうなったら負けれません。他の奴らを眼光鋭くにらみ付け(内心は、お願い、もう上げんといて・・・)て一気に○○○○円と言うことでにらみが聞いたのかこれが最終金額ということで当方が落札。よしよしと思う反面、3名の副館長らのの顔が脳裏をよぎりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けました・・・・。 (hanasakigaeru)
2008-02-25 21:50:56
 このブログに行き着きました! やはりミカエルさんっ、素敵ですね。
 この看板の入札に最後まで競い合ったのですけど、相手が悪すぎて(!?)あきらめました・・・・。きっと、知らないうちにヤフオクでもはりあってるんでしょう・・・。
 山を越えて、かえる博物館、今年こそ行きたいと思ってます。
返信する
Unknown (館長)
2008-02-25 22:41:49
その節はどうも~
あんなにセルとは思いませんでした。今年のカエル年のイベントでこれも展示するかもね。その他にもTシャツも展示します。
今回、ポスター作成に写真を提供していただきありがとうございました。来月から作成に入ります。また、当館にもぜひお越し下さい。お待ちしています
返信する

コメントを投稿