ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

明日夜から

2009-01-20 21:55:16 | 予定
明日は、夜行バスで東京・・・じゃ、無かった千葉行きです

今回は、千葉の動物園でお勉強
その後、千葉県立博物館におじゃまします
ここは、『カエルの気持ち』(こんな字やったかな・・・)で館長的には、有名。それに行けたら熊野神社でお守り買ってこようかな
近くの自由が丘の『フロッグス』にはぜ~~~たい行ってこようかなと思ってます。なんせ、いつも行こうと思うけど中々行けなくてね。他にもいっぱい行きたいとこあるんやけどね ワクワクドキドキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事かえるのお守り (akeroppi)
2009-01-28 23:24:16
熊野神社と同じお守りが、神田明神でも手に入ります。
先日、このお守りを差し上げた方が、羽田空港で置き忘れたデジカメが届けられていて、
「無事かえってきた」と喜んでいました。
ご利益ありそうですよぉ~
返信する
Unknown (館長)
2009-02-06 21:43:10
akeroppiさん、こんちわ
すご~いご利益ですね。
物が帰ったり、お金が返ってきたりやっぱりカエルは、すごいんですよね。改めてカエルに感謝です
返信する

コメントを投稿