ミカエル館長の蔵出し見歩録

世界のかえる博物館館長が、見て歩き録ったここでしか見られないのもある”かえる(@..@)”たちの日記です。●~ ●~

ケロスマス裏話

2009-12-25 00:19:08 | イベント
さぁ、行くぞ~、と勇んでミカエルサンタに変身したのは良いけど当たりは真っ暗街灯を目印に各家庭回り。

一軒目は、調子良く、メリークリスマス

2軒目、ここは、通過。だって一緒に回ってます。それにしても目印がはっきり解らなくなってきました

実は、着ぐるみの中から見えるのは正面だけ。それも息で曇って段々と見えなくなって来ているんです

3軒目、ほのかな灯りだけが頼り。おまけに足下まったく解らず。館長、律儀にサンタの衣装の下にはカエルの衣装も着込んでいます。
お陰で冬だと言うのに汗がダラダラ滴り落ちてきます

4~7軒目、カメラのストロボと笑い声を頼りに、家人に向き合いますプレゼントもどれがどれだか解らずです。

8軒目、息が上がってしまってます
9軒目、もう我慢の限界を通り過ごしています。

一周してきたけど、ついに取ってしまいました

いろんな着ぐるみ着るけどしたたる汗も拭けないし案外体力がいるんですよ。

それにしてもこんなに体力が無かったかな・・・

日記@BlogRanking 参加中です。クリックしてね

blogram投票ボタン 参加中です。クリックしてね

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
 参加中です。クリックしてね にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカエルサンタ (akeroppi)
2009-12-25 18:20:05
カエルのサンタ大活躍でしたね。
素敵で~す。
子供たちの夢の中にカエルの姿で出てきたら・・・
と考えたら楽しくなりました。
返信する
ありがとうございます! (館長)
2009-12-26 20:20:48
akeroppiさん、メリークリスマス
夢の中で出て来たら、きっと朝になったらカエル顔になってたりして
それはそれで、怖いかもね
返信する

コメントを投稿