おうちにかえる?

ぐーたらfrogaeruの日々の記録です。
手作りおもちゃ、ときどきごはん。
マイペース更新中。

チーズケーキ バレンタインver.

2008-02-15 | すいーつ


こんばんは

今日は外出のためおべんとナシだったので、昨日焼いたチーズケーキのUPです。

バレンタインということでチョコ系のケーキを焼こうと思っていたんですが、ダンナが「チーズケーキ食べたい」と言っていたのでそのリクエストに応えることにしました。
でも普通のチーズケーキじゃなくて少しはバレンタインぽくしたい!ということで、チョコチーズケーキにすることに。

最初はマーブルにしてキレイに作ろうと思っていたのに、なんだか途中でメンドーになり材料を全部混ぜ混ぜ
レシピもクリームチーズの箱にあったものに板チョコをテキトーに加えただけ。
愛が感じられませんね




昨日は帰りが遅く、見ただけでまだ食べていないダンナ。
気に入ってくれるといいけど




次のお菓子はなんにしよぉかな? 




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2008-02-16 20:07:56
お久しぶりです~♪久しぶりにのぞいたら、更新されてた!嬉しくなっちゃいましたよ

バレンタインだっただけに、ハートものがいっぱいでかわいいでーす
ハートのハンバーガー、すごくらぶりーワンプレートランチもとってもおしゃれです
こにゃんさんのハンバーガーの組み合わせ、私も食べてみたい~って思ってたんだった~
ゴボサラにわさびマヨ、絶対美味しそうだから今度ベーグルに挟んでみようかな~

バレンタインスイーツはチーズケーキだったんですね、私も一緒で~す
返信する
いづさん♪ (frogaeru)
2008-02-17 21:24:04
いづさん、お久しぶりです♪
お弁当ナシだった間ブログを放置しちゃってました
覗きに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます

ハートのバーガー、かわいく出来てかなり嬉しかったです♪
こにゃんさんの組み合わせ、ホント美味しいですよ~!
絶対オススメです
ごぼうサラダも蓮根サラダも照り焼きとよく合うの
わさびマヨのサラダ、うちではかなり頻出メニューです。
マヨネーズの中のさわびのピリッとした感じがたまらないんです
よかったら試してみてくださいね♪

チーズケーキ、おそろいでしたね!
なんだか嬉しいな
返信する

post a comment