*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国文化相、仏像返還で「司法当局の判断待つ」・・良いこと教えてくれた!!

2014-11-30 21:48:27 | 厭中・嫌韓情報


韓考国の金鍾徳文化体育観光相は30日、長崎県対馬市から盗まれた仏像の返還について、韓国司法当局の判断を待つえを示した。横浜市で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で述べた。下村博文文部科学相が29日に金氏と会談し、返還を要請していた。

 また金氏は、植民地時代に朝鮮半島から日本に持ち出された文化財の返還を協議する機関の設置を下村氏に提案したことも明らかにした。ただ対馬の仏像返還とは「直接のつながりはない」と強調した。

 下村氏は記者会見で「仏像は一刻も早く返還されるべきだ」と述べた。協議機関設置には言及しなかった。

 文化庁によると、2012年10月に対馬市の寺や神社から国の重要文化財を含む仏像2体が盗まれ、韓国に持ち込まれた。実行犯らの有罪が確定し、仏像は韓国政府が管理している。



泥棒にも三部の理って奴だな・・・
流石 世界最高の知能を持つ バ韓国だけのことはある。
善いことを教えてくれたね~
じゃ 日本も早速その教えを実行にうつしましょう!!

*その一・ 在日韓国人の生活保護の支給即刻打ち切り。

日本の法律では 日本国籍を有するもののみと、方に明記されている。
しかも日本の司法では チョンへのナマポ支給は違法だよ判決が下されている。

*その二・ 在日韓国人の即時強制送還。

密航を企て、日本の無断侵入を果たし、そのまま永住している在日も、これまた日本の法に照らすまでもなく、密入国という立派な犯罪行為。

日本の法に従い、収縮と法の執行を進める事に、チョンと言えども文句の付けようがなかろう!
粛々と方を守って、やることなのだから・・・

チョンの言う 司法の判断を待つまでもなく、違法は違法として法に基づいた処置を断行すれば善いだけのこと!!

有り難う・・チョンさん。
善いことを教えてくれて・・・早速日本国民は、日本政府に働きかけて、一日も早く方が執行されるよう国民運動として盛り上げていくよ。



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村



コメント   この記事についてブログを書く
« <台湾>統一地方選で与党国... | トップ | 海江田代表が漢字を自作…「苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事