*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国民は舐められている!! 蓮舫はまだ“ウソ”をついている? 

2016-10-31 09:03:20 | 政治

民進党の蓮舫代表は30日、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題に絡み、市民団体が公職選挙法違反の罪などで東京地検に蓮舫氏に対する告発状を提出したことについて「詳細を把握していないのでわからない」と述べた。視察先の東京都足立区内で記者団に語った。
Advertisement

二重国籍問題 徹底検証 蓮舫氏はまだ“ウソ”をついている? 戸籍謄本の公開なく「日本国籍の選択宣言」の真偽が不透明なまま
二重国籍問題 「蓮舫氏は気づいているはずなのに黙っていた」 疑惑をいち早く指摘した八幡和郎氏に聞く

「民進党=二重国籍の党」がイメージとしてぴったりしませんか?
.....多民族共生社会を目指す民進党なら「多国籍軍」もいいかもね!

.....なでしこりんです。中国人や朝鮮人は何かをしでかしても「謝(あやま)る」ことを大変嫌います。おそらくそれは彼らの歴史が「勝つか負ける」の二者択一しかなく、「謝罪=敗北」だからなのでしょう。民進党の謝蓮舫は苗字が謝なのに、謝るのは大嫌いのようですね。自身の「二重国籍問題」を棚に上げて、こんなことを言ってます。 記事は毎日新聞から。


 「詳細把握していないのでわかりません」
己が 何故 多くの国民から疑惑の目を向けられているかを、判らない筈はない。
日本人として 常識を持った人間ならば、こういう非常識な発言はしない!
「今回、いろんな意味で学習している。間違ったことは間違ったし、それに対して真摯に説明していく」
己の言葉が 如何に上滑りで真意がこもっていないかが、よく判る!
真摯に説明すると言いながら「わかりません」・・としゃあしぁあと嘯くような女。
国民はもとより 日本全国の女性方の面汚し!
大和撫子に、レン呆の如くの卑劣な女は存在しない!
世の女性方の嫌いな女のトップ3にランクインしている事も頷ける。
如何に女性参画;共生社会といえど、こういうシナ工作員擬きを、野放しにしていては、日本の危機!!
世の女性方がもっと怒りの声を挙げなければ、あなた方の品位を貶めるだけでしょうに・・?



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩; 桜葉・・一葉 | トップ | 希望の塾となりますか? 「小... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか (しゃちくん)
2016-10-31 09:32:02
在日台湾人というより訪日中の中国人の印象が強くなりましたよね。

祖国中国の為、日本を中央から解体して中国に差し出すのが狙いなのでしょうか?

日本人になんて絶対になりたくない!と思ってるはず。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事