*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

単なるパフォーマンス女!!蓮舫、「仕分けの女王」再び 子供の貧困対策費めぐり「無駄」鋭く指摘

2016-03-03 14:03:07 | 国会

民主党の蓮舫代表代行は2日の参院予算委員会で、安倍晋三首相が掲げる「1億総活躍社会」の一環である子供の貧困対策をめぐる予算に無駄があるとして「仕分け」した。民主党政権時代、予算の無駄を鋭く切り捨てた「仕分けの女王」の面目躍如か。
*記事全般;民主・蓮舫氏、「仕分けの女王」再び 子供の貧困対策費めぐり「無駄」鋭く指摘
襟立てトカゲって 感じ悪いよね~~
なんで 上から目線でしかものを言えないのかね~~
そっか・・日本人じゃないからか?
日本人だったら もう少し礼節を持って、議論を進めるのが常識なのだから・・
「仕分けの女王」なんて、マス塵がつけたヨイショだろ?
事業仕分けで 無駄はいくらでも出てくると吹き上げた、パフォーマンスでしかなかったことが、見事に露呈した。
一体 様々な予算ぶった切りで いくら無駄が省けたのか?
ほんの雀の涙 大口を叩くのだったら、まずその事を、明確に説明すべき大事な事では無いの?
「二番じゃ駄目なんですか?」
あのなぁ~ 強い国家を構築するのは、すべからず一番でなければ、真の強い国家は築けない。
昨日の 質疑を見ていたが、見事なブーメラン直撃を喰らって、腐れミンスの本領発揮。
こんな奴等が 国政を担う資格はないと言う事は、明々白々。
重箱の隅を突くような 無様な事は、いい加減に辞めにしたら・・



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


コメント   この記事についてブログを書く
« 民共なんぞに政権を託せるか... | トップ | 一押し稲田政調会長!!まさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国会」カテゴリの最新記事