*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偏狭左巻きに負けた愚行!!巡査部長ら2人を懲戒処分 大阪府警

2016-10-22 08:58:49 | 政治
桜井誠氏が沖縄基地問題を徹底解説!沖縄のある活動家たちが猿そっくりだと話題に!!


沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員2人が今月18日、工事反対派に「土人」「シナ人」と発言した問題で、府警は21日、不適切な発言で警察の信用を失墜させたなどとして、男性巡査部長(29)と男性巡査長(26)をそれぞれ戒告の懲戒処分とした。
 府警が不適切発言で職員を懲戒処分するのは初めて。府警は「県民を侮辱する意図はなかったが、個人的発言が許されない部隊活動での軽率な発言で社会的反響も大きく、厳正に処分した」としている。


マスゴミや一部の左巻き共が、脊髄反射して発狂しているだけんことじゃないの?
確かに言葉は粋すぎたことも有ると思うが その機動隊員を晒し者にして、それを是とする風潮の方が余程危険じゃ無いの?
なんで 大阪府警が処分を発表する必要が有る。
まさに 一部偏狭世論に負けた愚行!
その中で 松井知事の言動はまさに正統な主張。
人間擬きの法を無視した反対派にキチンともの申すことは正しい選択Dと思う。
非難される要素はない。
正しい事を言っても それを寄ってたかって封じこめようとする、社会の方が異常な感じがするが・・
反対派の行動は まともな人間の行動ではないことは確実!
そんな奴等を土人と言って 何が悪い?
あの場の雰囲気で 沖縄県民に向かって言っているのではない事は明らか。
それを左巻きメディアが、沖縄県民に向かっての発言をする帰る事自体が卑劣極まりなイ、偏向報道!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


 

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 散文詩; 金木犀 | トップ | 心中決定!!民進党の蓮舫、... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。 (しゃちくん)
2016-10-22 11:28:33
悔しいというか情けない結末です。

左翼の勢いを何とかしないといけませんよね。

日本の弱体化を喜ぶ非国民に鉄槌を!
言論封じ (希望)
2016-10-22 11:45:07
言論封じ、
これだから正常な国民が住みにくくなるのだよ、
卑劣極まりなイ左巻きメディアと偏狂サヨクの思う壺ではないか、
こうして日本の国の自由と民主主義が蝕まれていく。

最大の障害が責任追求を恐れるエスタブリッシュメントの頭でっかちたち、
哀れなのは自称地元市民猛獣軍団に対峙する現場の警察官、米軍関係者、
卑劣な売国奴に強権姿勢で立ち向かうことが平穏を取り戻す道。

巧妙に被害者を装った卑劣漢たちを駆除せよ、現場の警察官負けるな。
この狂気をなぜ区別しないのか (onecat01)
2016-10-22 11:55:36
方丈の里殿

 いつもながらの、まっとうなご意見です。
この狂気は、沖縄の一般住民とは区別して話すべきです。狂気はごく限られたもので、大げさに騒ぐ反日・左翼のマスコミの常套手段です。

 第一は、沖縄に全国から集合している活動家どもの狂気、第二は、沖縄の二紙の相変わらずの狂気、どうしてこのような無法な活動家や有害新聞が法の処分を受けないのか。そちらの方が問題です。

 国内の全国紙とテレビは、一度ネットで報道されているプロ市民どものヤクザと同じ脅しの姿を、注釈なしで流したらどうなのだと言いたいですね。
どっちが猿のような野蛮人か、一目瞭然です。
大阪の警察は、一般市民の声なき声より、左巻きの大声に反応し、国を憂える国民を失望させましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事