*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

河野談話検証 事前に韓国側と文言調整 検証結果で明らかに

2014-06-20 17:30:27 | 慰安婦問題



政府は20日、元慰安婦に心からのおわびと反省の気持ちを表明した平成5年の河野洋平官房長官談話に関し、有識者チームの検証結果を国会に報告した。

 産経新聞が独自に入手した検証結果報告によると、日本側は「いわゆる『強制連行』は確認できないという認識に立ち、それまでに行った調査を踏まえた事実関係を歪めることのない範囲で、韓国政府の意向・要望について受け入れられるものは受け入れ、受け入れられないものは拒否する姿勢」で、事前に韓国側と談話の文言調整をしていたとした。


 
ア~ア・・洋平・・どうする?

チョンと事前調整をした上での話となると、チョンの言う主張は根底から崩れてしまったね。

しかもアホチョンも それをご丁寧に 日本の調査結果を待たずに、認めてしまった。

全世界は

Why does so???

何でそうなるの?


チョンの言ってきたこと全て嘘だったの?


九分九厘 そう思うよ・・・見事墓穴を掘ったね。

だってそうだろ、日韓両国が事前に摺り合わせをやって来た話が、ここに来て蒸し返されるって、
理屈が通らない話だって思うよな。

やっぱり韓国は信用為らない国だって事を、一段と際立たせる結果になってしまったね。

日本政府も 河野談話の 見直しと共に、全世界に向かってこの事実を声を大にして、宣伝することが必要だろうな。




クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。