*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

維新・松井氏「初鹿は処分すべきだ」・・当たり前!!

2015-06-30 20:58:13 | 反日活動




維新の党の松井一郎顧問(大阪府知事)は29日夜、安全保障関連法案に反対するイベントに共産党の志位和夫委員長らと参加した維新の初鹿明博衆院議員について「処分しなければならない」と述べた。都内で江田憲司前代表と会談後、記者団に語った。執行部は30日の執行役員会で初鹿氏を処分するかどうかについて検討する見通し。

明博(ミョンパク)・・名前から見てもそのまんまじゃん!!
民主党時代から 北との事は言われていた人間。
そんなことを解ってて 維新に入れたのが大間違い。
処分するかどうか検討する段階じゃ無いと思うがね・・
問答無用で 早いところ追い出しとかなきゃ、維新の国民への信頼も揺らぎかねないよ!
**国民に信頼が有るとは思わないが・・**(爆)
棚ぼた松野が 首を飛ばせるかな?
同じ 罠腫の落ちこぼれ同士。
チョクト・志位と 大衆の面前で 握手を交わしている段階でアウトだろ!
維新の政党としての 体面を傷つける行為そのもの、厳しい処置を下さ無きゃ・・罠腫と同じ道を辿ることは確実。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« 民主議員「書いた記者を外せ... | トップ | 【デフォルト】ギリシャ「返... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日活動」カテゴリの最新記事