*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予算委員会とは・・?腐れ野党を相手にするな!!予算案の29日衆院通過、与党譲るか否か…

2016-02-22 11:02:43 | 国会
辛坊治郎 ズーム そこまで言うか! ゲスト:安倍晋三総理大臣2016.2.20


 与党は平成28年度予算案を29日の衆院本会議で可決し、参院送付する方針を固めた。ただ与党のペースで進んできた国会審議は、ここにきて閣僚や自民党議員の不適切発言が連発し、野党側が攻勢に出ている。与党は予算が年度内に自然成立する3月2日までに確実に衆院通過させる構えで、予算案をめぐる与野党攻防が激しくなっている。
*記事全文;予算案の29日衆院通過、与党譲るか否か…「不適切発言」連発で野党攻勢

腐れボンクラ野党のポン助共に聞きたい!
国会での 予算委員会とは何ぞや?
舅の嫁イビリするような、惨状を晒す場なのか・・!?
国家予算といえば 国民の生活に直結する、尤も大事な審議をする場!
国民の 安定した生活を如何にするかを 政治の場で丁々発止で議論する。
野党攻勢なんて代物じゃ無いと言う事は、国会を見ていれば判る。
野党の能なし共の質問は 個人攻撃に終始してるだけの、誠に持って愚か極まりない、質疑の連続。
予算案の本質部分に 触れた時間は、何時間要したのか?
まさに税金の無駄遣いとしか 受け取れない・・
国会ごっこで 無為な時間を費やすだけの、野党など必要なかんべ!!
言わせて貰えば・・そんなこんなも、政権与党で有るべき、自民党内の箍が緩んでいるところにも、腐れ野党を勢いづかせる原因もある。
随分以前に 拙ブログでも 自民党も少々多数政党の奢りから、箍が緩んで来ているのでは・・
警鐘を鳴らしたことが、現実のものと為ってきていると言う事ですかね?
ゲスの極みの不倫議員などが出てくれば、折角持ち直した 支持率も低下するのも当然。
兎に角 なにはともあれ 予算案可決が最優先。
褌を 締め直して 事に当たらなけりゃ、話にならないでしょ・・安倍総理!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


 

コメント   この記事についてブログを書く
« 散文詞;   「 月満ちて... | トップ | 消えてはならない政党!!「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国会」カテゴリの最新記事