*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

盗作疑惑・・サントリーも参戦・・使用停止・・!

2015-08-13 19:06:52 | 日常ニュース


自身がデザインを手がけた2020年東京オリンピックの公式エンブレムにベルギーのデザイン会社から「盗用」を指摘された佐野研二郎氏だが、他の作品にも「盗用」騒ぎが浮上している。やり玉に挙がったのは、サントリーが2015年7月7日から8月31日まで開催しているキャンペーンの景品のトートバッグだ。
*全文掲載;■反転させると個人ブログの写真にそっくり
在日パクリ犯罪?佐野研二郎の本名は朴尊簸なのか?爆笑の盗作パクリカ学習帳が2chで話題にwww

ネット上では いいネタ元になって、今や時の人状態。
あまりいい話は聞かないが、折角の東京オリンピックに泥を塗るような真似はして貰いたくない・・
そんなところ!
エンブレムに留まらず ネット捜索隊によって次々に,本人の盗作疑惑が明らかになっている。
遂に 在日疑惑まで飛び出しちゃった!
真偽は 定かじゃないが パクリ大国に関係しているとくると、盗作もあながち無理もないという結論にいたる・・
DNAは 争えないし?
IOCも これ以上問題が大きくならないうちに、 何らかの対策を講じておいたほうがいいんじゃないの?
競技場といい 何だかケチがついた五輪に為ってしまいましたね~ 



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 民意で都構想を潰した結果・... | トップ | 8月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常ニュース」カテゴリの最新記事