*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二階氏「公認関係ない」 山梨2区で対抗馬支援・・ゴリ押しが始ったな!

2014-11-30 21:42:39 | 国政


自民党の二階俊博総務会長は29日、衆院選で山梨2区に無所属で立候補する長崎幸太郎前衆院議員の決起集会に出席し、支持を求めた。党は同区で堀内詔子前衆院議員を公認したが、二階氏は「公認など関係ない。一部の人が決めたことだ」と強調した。

 長崎氏は平成24年の衆院選の旧山梨2区に無所属で出馬し、堀内氏を破って再選を果たした。二階派に特別会員として所属している。二階氏は衆院解散前、谷垣禎一幹事長に長崎氏の復党を働き掛けていた。


自民党の総務会長として、執行部の役員だろ・・
その人間が 最初から、党の方針破りかよ?
だから言っているじゃない、何かと胡散臭い噂のつきまとっている人間を、重用すれば何かと火種の元になると・・・
選挙が始ろうかというのに、早くも内輪もめか!
自分の子分を通すためのゴリ押し・・それが実力者だなんて勘違いしているから、何時までたっても、自民はね~・・・と言う声が絶えないのだよ。
安倍総理の間に 自民党のゴキブリ退治を済ませておかなけりゃ、必ず野に下るはみに落ちる日がまた必ずやってくるよ!



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村




コメント   この記事についてブログを書く
« 「バッジ」のためなら…「みん... | トップ | <台湾>統一地方選で与党国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国政」カテゴリの最新記事