*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

韓国政府が米軍慰安婦を強制連行していた事実が発覚

2014-07-05 15:56:37 | 慰安婦問題
韓国政府が米軍慰安婦を強制連行していた事実が発覚


字幕【テキサス親父】「日本叩き」をする米国マスコミの偏向報道





韓国こそ「慰安婦」を強制連行…「反日」政治利用に元慰安婦が怒りの告発


河野談話の検証をめぐってまた反日が沸騰している韓国から、興味深いニュースが入ってきた。
朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くで売春をしていた韓国人女性ら122人が、韓国政府に米軍慰安婦として管理され人権を侵害されたなどとして、国家賠償を求める訴訟を起こしたというのだ。

■韓国政府が売春奨励

 産経新聞などによると、慰安婦らは基地村女性といわれた。

1960~80年代、在韓米軍維持などのため韓国政府が売春を奨励し、性病検査を強制していたという。

日本の“慰安婦”のことをいうなら韓国政府は、それと同じくないしそれ以上に、この直近の問題に対しても取り組むべきなのは無論である。

 ■これこそまさに「強制」

 基地村女性の問題は2009年、ニューヨーク・タイムズも取り上げている(電子版1月7日)。米軍基地の近くの売春宿で働いていた女性たちにインタビューした。

 〈彼女たちはこう非難している。韓国政府とアメリカ軍は1960~80年代、性売買に直接手を出し、アメリカの軍隊に売春婦が病気をもたらさないよう保障する検査と処遇制度を、共同で作り上げた、と〉

 ある女性は同紙にこう話す。「韓国政府はアメリカ軍の巨大な女衒(ぜげん)だったのです」「私たちを、『ドルを稼ぐ愛国者』だといって、できるだけ米兵に売るようにさせました」

反日に狂乱するごとき国を擁護するつもりは筆者にはない。

挺対協などにあおられ慰安婦問題で反日を騒ぎ立ててきた国にとって、米軍慰安婦および虐殺というこの不都合な過去は、自らの首を絞める問題となろう。

そんなことすらわからず、不都合な過去にはただ目をふさぎ、慰安婦問題を政府と国民がいまだに騒ぎ続けているようでは、どうしようもない。

詳細参照URL
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/140705/plt14070515130014-n4.html



「天に唾する者は 必ずや天の怒りに触れて、大きな罰を被る」

今や クネクネは 天に唾する大罪を犯した人間として、天誅が下されようとしている。

己の偏狭思想によって、父親であるである朴元大統領の悪政をも、歴史の中から引き刷り出され、名声をも傷つけた。

しかも 日本だけで無く アメリカ国民をもその渦中に巻き込んだととなれば、アメリカが黙ってはいない。

オバマも然り・・・

クネクネの告げ口外交に、乗せられて日本批判をした付けが 共々に己らに跳ね返ってきている。

クネクネもオバマも 既にレームダック状態・・

日本は 毅然と日本の名誉を守るために、日本の正当性を全世界に向けて発信し続ける事!!



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。