*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連立解消!!「抗日戦勝」・山口代表ら出席

2015-09-01 13:12:52 | 厭中・嫌韓情報


中国の「抗日戦勝70年」を記念するレセプションが31日、東京・元麻布の在日中国大使館で開かれ、村山富市元首相、公明党の山口那津男代表ら約200人が出席した。
オイ!山口・・何を遣ってる!
日本政府は シナの抗日戦勝記念には 出席しないと表明している。
その最中 連立を組む公明党代表がレセプションに出席するなど、断じてあっては為らない事だろ!
自民党もいい加減に 公明との連携を解消しなければ、国民からまた大きな鉄槌が下されるぞ!
政権のブレーキ役だとか、利いた風なことを、ホザイテいるが,実際の所は、政権の足枷でしか無いと言う事は明らか。
慎太郎パパも いつまでも公明と連立を組むことは,国の為にならないと、忠告を受けていたじゃ無い。
国民の中に いつまでも・・自民党もねぇ~・・と言う声が、根強く残っている大きな要因は、公明と連立を続けている事が、さいだん要因。
シナ様命だという政党だと言う事は、昔から解りきっている事。
政教分離の原則に抵触する、憲法違反の疑いをもたれる政党と,連立を組むこと事態が大きな間違いなんだよな・・安倍総理!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



コメント   この記事についてブログを書く
« 痛感してねぇけど・・?「国... | トップ | 「朗報」・パクリンチョ佐野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事