*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【東海道新幹線火災】 油かぶった男が死亡 重傷2人、軽傷20人*速報男女二名死亡

2015-06-30 21:02:14 | 事件・事故

 東海道新幹線下り「のぞみ225号」(東京発新大阪行き)の車両内から白煙が発生した火災で、心肺停止となっていた男女の乗客2人のうち、男が死亡した。心肺停止の女性は煙を吸ったとみられる。
 神奈川県警によると、男が油のようなものをかぶって火を付けたとの目撃情報があった。
 総務省消防庁によると、このほかに2人が重傷、20人が軽傷という。

*追伸速報;東海道新幹線下り「のぞみ225号」(東京発新大阪行き)の車両内で30日昼に発生した火災で、地元消防によると、心肺停止状態だった女性が搬送先の病院で死亡した。
 この火災をめぐっては、油のようなものをかぶって火を付けた男の死亡がすでに確認されている。死者は2人となった。

単独自殺・それとも心中?
考えたく無いが・・・テロ?
よりにもよって新幹線の中・・信じられない。
油のようなものを かぶって火をつけたと言うことは、最初から覚悟の上だよな。
いくら 死にたいからって 全く関係の無い人様を道連れになんか・・・
何を考えてんだか!
世の中 狂っているとしか言いようがない。
飛行機なんかだと 搭乗荷物のチェックも出来ようが、新幹線ではそこまでは不可能なことだろうし・・。
後々 後に続く摸倣犯が出てこないことを、祈るのみ!
何かの対策を講じなきゃ為らないが、・・さて 如何したものですか?



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメント   この記事についてブログを書く
« 【デフォルト】ギリシャ「返... | トップ |  心ある沖縄県民は、政治的主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故」カテゴリの最新記事