*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おおさか維新と?阿呆抜かせ!!維新離党の小沢鋭仁・政策集団「草莽の会」設立 

2015-11-19 16:26:21 | 国政



 小沢鋭仁元環境相ら維新の党を離党した衆院議員4人と日本を元気にする会の山田太郎政調会長は18日、政策集団「草莽(そうもう)の会」を立ち上げ、国会内で記者会見を開いた。代表の小沢氏は会見で、道州制実現など政策面で近い「おおさか維新の会」と連携する意向を表明。当面は政党要件を満たさない政治団体として活動するが、将来の政党化の可能性に言及した。山田氏は元気にする会を離党しない。
お~い・・橋下大先生!!
折角 純潔路線に立ち戻るとい意思で、維新を真っ二つにまでしたのに、こんな売国奴を引きずり込むような愚かな事を、間違ってもやったらおおさか維新は確実に消えてしまうよ。
影で y間もとポン太郎と気脈を通じようなんてしている、薄汚い人間をおおさか維新に迎えるようなことをしたら、何の為におおさか維新でスタートから出直そうとしているのか、サッパリ判らなくなってしまう。
一人でも多くの国会議員を抱えたいと言う事は、判るが、それをやったら枝野ときと同じ結末を、迎える事は自明。、
ここは じっくり腰をすえて、次の衆・参選挙までは、地方組織を盤石な 体制作りに専念することだよ。
地方組織が確りしてなきゃ 票集めも侭為らないことは、戦記に勝利する鉄則。
急がば回れ・・・
放っておいても松野残党は、間違いなく自壊作用が働いて、政党そのものが消えてしまう事は間違いない。
市長の席から離れれば 接ぎのターゲットに向かって、身軽に動けるのだから、焦ることはないよ。


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村









コメント   この記事についてブログを書く
« 語るに落ちた!!「司法で解... | トップ | プーチン大統領“激怒” IS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国政」カテゴリの最新記事