*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

シナチョンの工作員? 山尾『普通の国』になるというふうに感じた」と自民党批判

2016-05-19 09:52:20 | 政治



民進党の山尾志桜里政調会長は18日の記者会見で、同日の党首討論の印象について、「自民党の考える平和主義は、『この国独自の平和主義』というよりは、9条を変えて全面的な集団的自衛権を認める他の国と同じ『普通の国』になるというふうに感じた」と述べた。
この莫迦女・・何を言いたいのかサッパリ判らん!
「普通の国」・・大いに結構!
国家の平和を真から願うのであれば、「普通の国」でなければならない。
こいつの言う「普通の国」ってどんな国?
世界の国々は、自国の憲法によって主権国家としての、立ち位置を明確にし、世界の秩序を守っている。
その普通の国の概念を否定しているのか??
おまえの言っている事は その「普通の国々」に対する、侮辱発言に匹敵する暴言!
安倍政権は 九条を破棄するとは、一言も述べていない。
時代の趨勢に耐えうる、憲法にしようと問題提起しているだけの事。
おまえ等の主張は 単なる被害妄想に凝り固まった、護憲思想の類いでしかない。
おまえの頭の中にある シナチョンが普通の国と言えるのか?
遂に シナチョン工作員の正体を 現してしまったという事ですかな・・
画像をよく見たら 頭もの中も逝っているが・・完全に目も逝ってしまっている。
ヤベェ~~こんな奴等に為に、日本国が滅ぶことを 座して待つ愚を 犯してはならない・・



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。