*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

それを言うなら松野を始末して言え!!枝野が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」

2016-02-26 19:35:22 | 国政

*記事抜粋
「私からは、鈴木さんの将来のためにも、それから、いろんな経緯があるにしても、民主党の比例の枠で、しかも比例1位で当選しているということなどを含めて『離党を思いとどまるべきではないか』と申し上げた。残念ながら『翻意する考えはない』と。『それでは、大変残念だけれども、離党するのであれば議席をお返しをいただきたい』と。『比例代表の1位に優遇をして、小選挙区と重複立候補されたわけだが、小選挙区では当選せずに、比例代表で救われているわけなので、これは民主党の党名を書いた皆さんの議席であるので、離党されるのであればお返しをいただきたい』と。『これは今の重複立候補制度、衆議院の比例代表の仕組みのスジである』と。そして、『もし、どうしても離党されるということであるならば、あわせて、民主党で預かっている議席を返上されたほうが、あなたの将来のためでもある』ということで申し上げたが、それも拒否をされた」
オカラも革マル枝野も それを言うなら、偽物維新の松野を初めとした、比例復活した土腐れ共に、言って 全員議員辞職をさせてから、ホザクのだな!
橋下維新のお陰で 議員バッジを付けたままの 奴等が何人いるのじゃい!!
お前さんの 言っている事に、全く整合所為皆無。
激怒しているのは お前さんらじゃ無くて、国民の方。
国民を 愚弄する行為は、まもなく行なわれる、選挙によって、鉄槌を下されることになる。
それまでの 命と心得よ!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。