*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「拡散」やらせモロバレ・TBS偏向報道!

2016-06-17 07:19:29 | 反日メディア



 東京都の舛添要一知事の辞任を受け、TBSが6月15日夕の報道・情報番組「Nスタ」で、東京・JR新橋駅前で街頭インタビューした「20代女性」が、被災地・熊本をレポートしたピースボートの女性と酷似していることが16日、分かった。ネットでは「さくらか?」「やらせではないか」とTBSの報道姿勢を疑問視する声が続出している。
 街頭インタビューは、15日に舛添知事が辞職届を出したことを受けてJR新橋駅前のSL広場で行われた。問題のシーンは同日午後5時18分ごろ放映され、女性はポスト舛添要一・東京都知事にふさわしい人物について問われ、「蓮舫さんとか女性にどんどん活躍してもらいたいという気持ちはありますね」と語った。
 ところが、この女性は同じ「Nスタ」で、熊本地震後に熊本・益城町の避難所前にマイクを持って立ち、レポートしたピースボート災害ボランティアセンターのスタッフの女性と酷似していた。
 このため、ネット上では「同一人物か」「やらせと一目で分かる」「ピースボートの職員をやらせに使うTBSはどういう思考回路か」などの書き込みが続出した。
*記事全文;TBS番組「街の声」の20代女性が被災地リポートしたピースボートスタッフに酷似していた?! 「さくらじゃないか」との声続出
反日偏向マスゴミ;えろBS&アカヒ・・またやらかした!
ネット捜査隊が 瞬時に見破ってしまいました・・
TBSとテレ朝でこんな偶然がある有るわけ無い?
普通に考えても偶然ではなく意図的な“やらせ”がまるわかり!
日本国民をバカにするのも程度もの!
バイブ辻元の「ピースボート」の極左活動家を使って「蓮舫」を推す。
ミンスとマスゴミが結託しての 悪質な印象操作そのもの!
やりたい放題のマスゴミに、倫理もヘッタクレも無いって事を、自ら露呈している。
「国民は怒ってます」
やりたい放題で報道の自由を履き違えている腐れマスゴミ!。
この一事をを持ってしても反日極左勢力とマスコミがつながっていることは明々白々。
ネットは騙せない。
ネットではこれらマスコミの悪事は通用しない時代になって居ると言う事!
ネットで反日勢力の捏造や騙しを容赦なく追及すべし。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


コメント   この記事についてブログを書く
« 散文詩  「 舫い船 」 | トップ | 十八番の遁走か!?「炉心溶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日メディア」カテゴリの最新記事