*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらあ~~ま!乙武洋匡氏もゲス不倫の仲間入り!

2016-03-24 12:31:29 | 日常ニュース
乙武洋匡氏もゲス不倫の仲間入り!



ベストセラー「五体不満足」で知られ、自民党が夏の参院選での擁立を検討している作家でスポーツライターの乙武洋匡(ひろただ)氏(39)に不倫騒動が浮上した。「週刊新潮」が最新号で「『乙武クン』5人との不倫」などと題して報道。乙武氏は24日、この記事を受けて「慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」などと公式サイトとツイッターで謝罪した。
 乙武氏は2001年に結婚し、2男1女の父。週刊新潮は、20代後半の女性と年末年始にパリなどに海旅行に出かけたことや、国内でも密会したことなどを伝えている。乙武氏は同誌の取材に不倫を認め、記事によると、この20代後半女性以外にも親密交際した女性が2人おり、「一晩限り」の女性たちもいたことを明かしている。
*記事全般;「五体不満足」の乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに 妻も「私にも責任の一端」とコメント
五体不満足でも 五人もの女性を 相手に出来るのだから・・
健常者以上に 絶倫!!・・参りました!
身体に 障害が有っても立派に社会に貢献できる姿は、多くの障害を持った人々に勇気と希望を与え得ることが出来る。
それを証明していたのに、ゲスの仲間入りとは 何ともお粗末な話。
いかに 素晴らしい行動をしていようと、人間としての矜持を忘れたら,いかんでしょ!
自民党も 早くにこういった問題が表に出たことは,不幸中の幸い。
自民党から立候補すれば 当選は確実・・・
議員バッジを付けた後で,表沙汰になれば 大きなダメージを被ることは明白。
あぶねぇ~~~
親密交際でも一夜限りでも 不倫はイカンゼヨ・・乙武ゲス男くん。
なんだかな~~



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« どっちヤネン!!松野 消費... | トップ |  国民の不安を煽ってどうした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常ニュース」カテゴリの最新記事