思いつき日記

思ったことをかいてみよ

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 | Weblog

「白鳥麗子でございます!」&「のだめカンタービレ」が「Kiss」で復活へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

ふるるPさんがリツイート | 10 RT

まぁ、同一番号を使って分配機能をつけるんだろうなぁ。家電なら家庭内LANに繋げるとか。今の家庭用ルーターでは同時接続数が問題だろうけど。 / “記者の眼 - IoTで登場、電話をかけてはいけない電話番号のヒミツ:IoT Next” htn.to/szGnj1


読みやすさなら飛ばしてヨシュア記から続ければ? 中二病ならエゼキエル書とか。雅歌を読んでウッヒョー、とか。 / “旧約を最初から読むぞーって思う。創世記はだいたい映画とかで内容知っているから読める。出エジプト記もモーゼの話だから…” htn.to/y5V5rM


帰宅&風呂上り~。 いちごオ・レごくごく。


スシローが客単価5000円の回らない高級すし店かぁ。回転寿司店舗で100円ガチャ抽選で(1/100ぐらいの確率で)ペアご招待とかやったら人気でそうだな。


今月のフラジャイル(アフタヌーン連載)、病理医が集まって学生向けに紹介する、というシチュエーションなんだけど、中熊先生が出ていない。これは何かの伏線だろうか? 話自体は単発。今回出てきたキャラが再出演しそうだけど。あ、あの人と中熊先生が絡むんだな・・・。


これは遺族をたたくべきじゃなくて、判決がどうなるかが問題。訴訟の一つの理由は「どうして死んでしまったのか、その原因を知りたい」というものじゃないかな。 / “12月の富士山でヘリコプター救助に失敗したら訴えられたので、静岡市はも…” htn.to/AzDiYQa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。