新しいオンラインゲーム

すべての女の子とすべての男の子はあらゆるジャンルの面白いオンラインゲームを見つけることができます。

「Metro Exodus」あなたは世界の初心者メトロエクソダスについて知っておくべきこと

2019-02-15 18:24:10 | 日記

世界の核紛争、大惨事、攻撃、大Great難、裁きの日、大惨事、最後の世界大戦 - これらの恐ろしい名前はすべて、宇宙の主要イベント「メトロ出国」に与えられています。 それは2013年7月6日に起こりました、そして少なくとも1つの州が何万もの核弾頭の攻撃を生き残ったならば、それを確実にそれを第三次世界大戦と呼びました。


戦争の正確な原因は不明ですが、生存者がほとんどいないバージョンがいくつかあります。 最も人気のある理論によれば、イスラエルとイランの間の対立は、核爆弾攻撃の開始の火花でした。 2013年、政府が長い間イスラエルの存在を脅かしてきたイランの核軍縮の問題が激しく議論されました。


しかし、実際には、たとえそれがまだ低迷していても、紛争が「凍結」したとしても、それが推測されるように、Dmitry Glukhovskyの世界では、イスラエルのイランへの予防的核攻撃は世界大戦を引き起こした パキスタンと敵対的なインド。


Metro Exodus


まもなく世界の他の国々が紛争の当事者に加わった。 NATO圏と米国はイスラエル、ロシアと中国はイランとパキスタンの連合を支持した。 世界は2つの収容所に分けられました;最初の核攻撃は周辺諸国に届けられました。 それでも、戦争に勝者はいないことが明らかになりました。


ゲームの主人公はArtyom Sukhoiという名前の「地下」の住民の一人です。 彼は2009年にモスクワで生まれ、戦争が起こったときにまだ子供でした。 最初の年に、彼女は彼女の母親に「Timiryazevskaya」駅と住んでいた後、彼は孤児だったときに、その後、乾燥愛称センチネルプロとENEAへ移動しました。


彼はアルテムメトロに住んでいた20年の間に、だけでなく、https://friv2.racing/とスタジオ4A Gamesゲームからの素晴らしい本の中で見つけることができる様々なイベント、たくさんのがありました。 彼の人生の最初の本当に真剣な試練は、いわゆるブラック - ヒューマノイドの生き物、おそらく突然変異体、への超感覚的能力の侵入でした。


Metro Exodus


駅黒からあなたの家を保護するために、アルテムは、彼が将来の同盟国の数に会い、多くの危険に直面している時に、モスクワの地下鉄経由の長い旅に行ってきました。 結果として、彼はどうにか黒の巣を破壊することができました、しかし、彼はこれらの奇妙な生き物に対する彼の勝利について特に幸せではありませんでした。


しばらくして、彼は "スパルタ"の指導者の一人であるメルニックに加わりました。 アルテム・ミラーは、政府のバンカーD-6、の所持が大幅に強化注文をつかむために兵士を助けました。 ミラーの戦闘機は、D-6を守って、他のメトログループと複数回戦わなければなりませんでした。


ロシアの全領土が核爆弾によって破壊されたことを考えると、この間ずっと、地下鉄の居住者は都市を去らなかった。 この見解は、高い放射線バックグラウンドと、外部からの信号がまったくないことによって確認されました。 メトロの居住者は、外の世界に無線メッセージを送受信することはできませんでした。 しかし、Metro Exodusの冒頭では、すべてがはるかに複雑であることがわかりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。