猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

犬ボタン

2010年06月16日 16時00分00秒 | その他


扇風機のリモコンの電源ボタン部分が破れてしまったので犬ボタンをつけました。







犬ボタン構造図
 
 電源ボタンとプラ板を接着しないのがミソです。




犬ボタンをつけてよかったところは、風呂上がりに扇風機を足の指で点けることができるところです。

犬ボタンの欠点は、使っているうちに「犬」の字がだんだんと消えていく点です。
セロハンテープの上に書くんじゃなくて下に書くんだったと反省しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぐはぐ | トップ | 1年3ヶ月経ってようやく購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおたん)
2010-06-21 04:55:23
犬ボタン! 最高です
返信する
Re:Unknown (fripp_fripp)
2010-06-22 00:51:24
お久しぶりです。
とうとう今日文字が全く消えてしまいました。
このままではどこが犬ボタンだったか分からなくなってしまいます。
ピンチです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事