Frifot fan in JAPAN

北欧トラッドの最高峰「フリーフォート」の、メンバー及びオフィシャルサイト公認応援ブログ。管理人はYO-RI

アレ・メッレル・バンドのマイスペース

2007-03-16 22:15:44 | フリーフォート
今日先方からフレンドリクエストが来て初めて知ったのだが、音楽業界のSNS「マイスペース」にアレ・メッレル・バンドのサイトが出来たようだ。
フレンドは今見たところまだ15名と少ないが、ボクにリクエストが来た2時間前は8人だったので、おそらく関係各所にフレンド申請をして急スピードで増殖してる模様。
そりゃあそうだろう、アレのサイトから申請来れば迷うことなくOKする。
トラッド音楽好きや北欧で楽器演奏してる人たちの中には多くのアレやフリーフォートのファンがいるからね。

フレンドでつながっておくと新しい情報がすぐに手に入ると思うので、彼らのサイトを開き、フレンド申請してみたらいかが。
またマイスペースに入ってない人はミクシーと違って紹介がなくても簡単に登録出来るので、興味のある方はぜひどうぞ。

という事で写真はアレのマイスペースからお借りしました。

MY SPACE[ALE MOLLER BAND]


最新の画像もっと見る