インド研修日記

システムエンジニア兼空手家の2ヶ月間のインド研修の日記

研修35日目 と おじさんの家 (11/19)

2010-11-22 11:15:10 | 日記
研修35日目

今週は4日間でPMBOKの9つの知識エリアについて
勉強するという盛りだくさんな内容です。
最終日にまだ4つの知識エリアが残っていたので、
この日はかなり駆け足での学習となりました

駆け足の授業についていくのに頭を使ってしまい、
最後の確認テストでは頭がボーっとしていて、
ぼちぼちな点数でした(完全に言い訳ですね

研修後は、何度がお世話になっている親日家の
おじさんの家にお邪魔してご馳走をいただきました

まずは、美味しいトマト風味のスープ。


インド風のてんぷら。名前は忘れました…。


チャパティーと呼ばれるナンの親戚みたいなもの。
今日のは中に甘い粉が入っているでデザートみたいで美味しかったです。


食事の写真は撮ったのですが
肝心の人との写真を撮り忘れてしまいました
いつもホスピタリティーの溢れるおもてなしで
今日は最後にヒンドゥー教の神様の置物まで頂き、
自分も見習うことが沢山あるなと思いました

この日もいつも通り遅くなり12時頃の帰宅
土曜日は研修会社の社長&創業者の人から
ゴルフのお誘いがあったので6時起きです。
インドでのゴルフ楽しみです

最新の画像もっと見る