みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

6月14日の様子です☆

2018年06月14日 | Weblog








こんにちは





今日は体操遊びがありました



体操では、運動会の練習を中心に行いました








ひよこさんは平均台の下をくぐったり、走ったり、とても頑張っていました












ちゅうりっぷさんはバルーンの練習をしました













さくらさんは、かけっこの練習をしました(*^_^*)


鉄棒したり、走り縄跳びをしたり、とても頑張っていました


その後はドッジボールもしました











今日の給食の様子です











明日はいよいよ、みんながとても楽しみにしていた遠足です



晴れたら動物園、雨が降ったら遊学館になりますので、どちらになってもとても楽しみですね





では、明日もお待ちしております(*^_^*)




















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日の幼稚園の様子♪♪ | トップ | 親子遠足がありました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事