みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

8月4日の様子です🖤

2020年08月04日 | Weblog


きょうさくらさんは、この間みんなで掘りにいったじゃがいもの皮むきを順番にやりました


少しドキドキしながら、先生たちといっしょに一個ずつむきましたよ❗




そのあとは荒馬の練習をしています❗大きな声でかっこよかったです




ちゅうりっぷさんは、リズム遊びとバルーンを少しやって、そのあとはお外遊びをしました。
お外遊びのあとは言葉遊びもしています😄



さくら組さんは給食を食べたあとお外あそびに行きました
ちゅうりっぷさんはリズム室で遊んでいます(^_-)



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日の様子です☆ | トップ | 8月5日の様子です♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事