愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆4月11日☆

2018-04-11 15:07:14 | Weblog


こんにちは!!☆


様子をお伝えします

ひよこさん
クレヨンと自由画帳の使い方を行いました
しっかりと先生のお話しを聞きお顔なども
とても上手に描いていました



ちゅうりっぷさん
のりとはさみの使い方を行いました
丁寧に頑張って取り組んでいました!!


さくらさん
写真はないのですがSIあそびを行いました
取り組みながら「楽しいね!」という声が沢山聞こえてきました
自分たちで考えながら集中して取り組んでいる姿が見られました


明日もまたお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月10日 初めての園体操☆ | トップ | ☆4月12日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事