愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆12月13日英語あそび☆

2013-12-13 14:32:52 | Weblog
今日は朝はどんより曇りでしたが、お昼頃から雪が降り始めましたね
子ども達も大興奮でした

今日の英語あそびは、英語の先生達がサンタさんやトナカイさんの格好をしていて、クリスマスにちなんだ英語あそびでした

最初はクレヨンさん

お部屋で元気に英語を楽しんでいました

ひよこさんもリズム室で元気に取り組んでくれました


ちゅうりっぷさんの元気な声もリズム室で響いていました


さくらさんもとっても楽しんでいましたよ

食後にリズム室遊んでいる様子



土日は休みなので、雪あそびが沢山できそうですね
冬休みまであと少し、休まず来てほしいです
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月12日 園体操☆ | トップ | ☆12月生まれのお誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事