愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

12月8日 見学会♪

2016-12-08 14:26:22 | Weblog

こんにちは
今日は見学会でした
たくさんの方に遊びに来て頂き、子ども達も喜んでいました
みなさんありがとうございました

クレヨンさんは英語を行い、
そのあとお部屋でお絵描きをしました





















ひよこさんは見学会に来てくれたお友達と英語を行い、
そのあと言葉あそびをしてリズム室であそびました















ちゅうりっぷさんはロケット制作をしました








さくらさんはクリスマス会で発表するピアニカを練習し、
そのあと見学に来てくれたお友達と工作などをしてあそびました
1組は画用紙や新聞紙を使って自由に工作
2組は大きな画用紙に絵を描いて巨大地図作りをしました
自由な発想でつくることをすごく楽しんでいました











午後にちゅうりっぷさんは、
クリスマス会で行うダンスや楽器の練習をしていました
元気な声が聞こえてきて、クリスマス会が楽しみです

明日も登園お待ちしています

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月7日 園体操☆ | トップ | ☆12月9日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事