愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

修了式!!!

2011-03-15 15:32:04 | Weblog
 今日は、修了式でした 1年間、たくさんの行事を乗り越え、とってもお兄さん・お姉さんになりましたね
 4月からは、1つ上の学年になります  楽しみですね


皆勤賞・精勤賞のお友達の表彰もありました

皆勤賞は3名ですおめでとうございます

続きまして、精勤賞

たくさんいましたね おめでとうございます

 修了式の後、離任式がありました

 そして、最後のお弁当の日


4月を楽しみにしています  ケガのないよう、楽しい春休みを過ごしてくださいね
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3月14日☆ | トップ | 新年度がスタートしました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事