鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

なでしこ、アジアカップ連覇!

2018-04-21 04:06:44 | Weblog
なでしこジャパンの皆さん、連覇おめでとうございます!横山選手の凄いゴールが決まりましたね。あの時間にあれだけのシュートを打てるなんて、足腰が強いですね。GKの山下選手がPKストップをはじめ、活躍してましたね。最後もFWとの1対1を止めました。岩渕選手、鹿島のサイドに欲しいですね。。ドリブルがキレキレです。最後はチーム全員で身体を張って守ってました。素晴らしいです。得点した時間も、早過ぎず良かったかもしれません。

なでしこジャパンの皆さん、お疲れさまでした。そして本当におめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。