鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

今日はACL GS第6節ホーム水原三星戦

2018-04-17 23:59:39 | Weblog
今日はACL GS第6節、ホーム水原三星戦でした。スタメンは以下の通り↓

山口 鈴木

金森 中村

永木 健斗

雄斗 昌子 犬飼 伊東

スンテ

サブは川俣、篤人、植田、小田、土居、小笠原、金崎です。いざとなったらレギュラー投入し、勝点3を狙いにいくって感じでしょうか。ここにも入っていないレアンドロ 、西、曽ヶ端は怪我したんでしょうか。。怪我人多すぎです。

今日の注目は山口と三竿兄弟です。

前半の10分までは、基本鹿島が攻めて、カウンター、セットプレーで水原三星といった感じでしょうか。相手の7番、ワグニーニョ選手が好調な感じです。要注意。

20分まで、サイドハーフが目立たないですね。。FWの鈴木は出てきますが。次に山口かな、出てくるのは。中村・金森には期待しているので、頑張ってほしいです。

30分、相手のFKから鹿島失点。0-1となりまシュートす。まずは1点返しましょう。気落ちせず、いけるいける!

44分、ワグニーニョ選手が抜け出してシュート…スンテが弾いてくれます。。助かった。

前半はこのまま終了、後半は選手交代なく始まります。

54分、山口のシュートは惜しくも右に外れます。良いシュートでした。

61分には雄斗から鈴木へクロスも外れます。
その後中村out土居in。

83分、山口out小笠原in

88分、CKに犬飼のヘディングも上に外れます。

試合はこのまま終了、0-1で敗戦です。
今年のACLでは、初黒星です。悔しいですね。

この結果、決勝トーナメントの日程は以下のようになりました↓

5/9(水) 1st leg ホーム上海上港
5/16(水) 2nd leg アウェイ 上海上港

上海上港はフッキやオスカル、以前は広州恒大にいたエウケソンがいます。この強力助っ人トリオにどうやって封じ込めるか?楽しみになってきました。

その前にアウェイ川崎F戦ですね。全員の力で勝ちましょう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日はACL GS第6節ホーム水原... | トップ | ACLのGS終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事