見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

二日目ドライカレー

昨日の朝ごはんです。


しらすチーズトースト
ソイラテ


しらすトースト、娘が最近お気に入りなのでよく作ります。





お昼ご飯です


ごはん
コンソメスープ(前日残り)
ツナマヨ、ぬか漬け
納豆




晩ごはんです。


ドライカレー&ナン
玉ねぎニンジンスープ


昨日の日記で書いた通り、2日目ドライカレーです。スープだけ作ってあとは温めるだけ。楽ちん〜✨✨おかげで早くご飯にでき、夜は少し自分の時間を取ることができました。幸せ〜。


毎日こうだったらなぁ‥‥‥‥

コメント一覧

fresh-grape
@yutop_ さま
こんにちは😊

ドライカレーと言っても、市販のルーを使って作るのでかなりお手軽なんですが😅スパイスで作るドライカレーも1度やってみたいなと思ってます。
焼きカレー、食べたことないのでわかりませんがドライカレーの方が作りやすそうですよね??うちも残りはドリアにしたりしますしね。

パパと次男はご飯派なのですが、長男と娘は二日目はナンガいい〜と言うのですよ〜生意気ですよね 笑🤣
yutop_
お邪魔します♪
ドライカレーって 作った事が無いです。
とても 食べ易そうですし アレンジできそうですね♪
九州の焼きカレーって ドライカレーで作るのかな?

ナンで食べる ドライカレー レストランみたいで素敵です(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事